忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(10/19)
(10/17)
(08/22)
(07/04)
(06/22)

04.26.08:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:39

06.19.13:00

6月19日

こんにちわスイマーよ!です。

 

昨日は、一日忙しい用事がいっぱいでした。

朝は父とジョギング行って

シャワーしてから病院で診察。

 

地震のせいで主治医の先生が

病院になかなかつかなくて2時間待ちました。

 

そのあと訪問看護さんが来てくれて

(ラップ)とゆう元気回復行動プランとゆうのを

毎度教わっているのですが、

まだまだ自分の身についていなくて

訪問看護さんに繰り返し繰り返し

伝授してもらう日々です。

 

でも訪問看護のKさんと(ラップ)の

話する時はとても楽しくて、

とても前向きな気持ちにさせてもらってます。

 

あとは午後から父とグループホームの話を

聞きにいきました。今いろいろな

サポートないとしんどくなるから

たくさんの人に助けてもらってます。

 

最後の入院する前は、何でも自分一人で

抱えこんでて結局しんどくなって

崩れてしまって入院てなってしまったので

これからは、正直に無理なく

優しい気持ちのまま過ごしていきながら

いろんな物事に取り組んでいけたらなーと

思っています。

 

んーでいつか社会復帰出来るようになりたいです。

んじゃ今日も頑張るぜい!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら